

More!~Melecle~

子猫さま8人が大集合した3年前の夏。
その中の1人が黒猫メルクルヾ(*ΦωΦ)ノ

DVC00021.jpg

愛称:メル・メルケル首相
体重:女の子のため秘密
種類:日本猫・雑種


我が家にも遊びに来てくれる野良ママ2人が生んだねこさまたちを保護し
そして野良ママも保護、これ以上子猫が増えないためママには悪いが手術をさせてもらった。
子猫パラダイスのなかには黒猫が4人いたが、片目のあきが悪い子猫がメルだったのでわかり易い。

P1010021.jpg P1010020.jpg P1010019.jpg
↑この中の写真は里親募集の写真の際に使用したので可愛い子。
よってメルではないが可愛いから載せちゃう(=`ェ´=)

[広告] VPS

↑みんな不機嫌(・Θ・;)
その後メルの兄弟たちは、無事に心優しき里親さんのもとへと。
そして、メルは我が家の一員に♡

とにかく小さなころから、好奇心旺盛&お喋りな女の子で、
子猫パラダイスの中で、メルひとりでちょこちょこ歩きキッチンの家具下に潜り込み
潜り込んだはいいが、出れなくなり「にゃあにゃあ」と鳴いていた(・Θ・;)

↓そしてこの写真
なにをしてるかおわかりになるだろうか?
DVC00056.jpg
ごま()のおっぱいを飲んでいるのだw( ̄△ ̄;)w
ごまにもおったまげだが、成猫のメルにもおったまげだ!
お外から帰ると大概寝ているごまのとことに向かい、この体勢になる。
我が家ではお決まりだが、ほかのお宅のねこさまもこの体勢にまるのだろうか?

P3220209.jpg

-2 Comments

ひでぷに says...""
ち、ちょっとメルちゃん!
な、なんか勘違いしてませんか~? (^o^;)
それに、ごまちゃん、嫌じゃないのぉ!?
これは、インパクトありますねぇ~(^_^;)アセアセ
2014.06.17 21:33 | URL | #- [edit]
あやまん says...""
 ひでぷにさま
彼女はとんでもない勘違いしてますよね(・Θ・;)
ごまには凄く甘えたなんですよ、ほかの子(れおんなど)には
間違ってもしませんがi-100
ごまも人が良いので30分くらいはそのままですが、
それ以上経つと逃げます(笑)
2014.06.18 16:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cat005.blog.fc2.com/tb.php/9-158ce3a6
該当の記事は見つかりませんでした。
