

More~Chibino~

「おい!子猫がコロコロ転がってるぞ!」
帰宅したての父の第一声。

家から飛び出てみると毛がふさふさした子猫が転がるように歩いていた。

DVC00126.jpg

愛称:ちっち・ちーちゃん・わさお
体重:約5㎏
種類:日本猫・雑種


小さなころから食にがめつく、お魚を焼いていようとなれば一目散に向かう。
木や高いところに登るのが得意。

P1010001.jpg

1歳の頃、動物病院に健康検査に行ったところ、胆管炎が見つかるが
約3カ月の投薬の末、完治!

なんだかいつでも困ったお顔をしている様にに見えるが、人間の視点だからだろうか。
そんなちびのだが、我が家では一番の社交家で誰とでも仲良し^^!






よろしければ( ´、ゝ`)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

-2 Comments

ひでぷに says...""
れおんくんとちびのくん、仲が良いですね~(^O^)
二人共幸せそう♪
しかし、4.5Kgのちびのくんが小さく見えるんですから、れおんくんはやっぱりデカイんですね(^_^;)

れおんくん、自分が見ても困ったちゃん顔じゃないですよ~^^
2014.06.13 00:01 | URL | #- [edit]
あやまん says...""
 ひでぷにさま
ちょっとちびの×れおんの写真で偏りましたが
ちびのは本当に誰とも仲が良くとても社交家です♪
ちなみに、れおんはちびのが一番LIKEなんです^^

ひでぷにさまのお宅では、誰が一番の社交家なのかなあ\(^ω^\)
2014.06.13 21:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cat005.blog.fc2.com/tb.php/8-a5b8aad0
該当の記事は見つかりませんでした。
