

てんしですか

とにかくかわいすぎる子ねこたち。

まるでねこ用カリカリの袋のモデルのような写真だ。

DVC00026 (3)

DVC00027_20160926161329198.jpg

おまけ~もうおトイレも覚えたよ~
P9160003.jpg





本日も最後まで感謝です^^
よろしければ!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

-2 Comments

ひでぷに says...""
まさに、てんしです!
何でこんな可愛い生き物がいるんでしょうね(*´▽`*)
もうおトイレも覚えたんですね。
お利口さんですね~( *´艸`)
2016.09.26 23:20 | URL | #- [edit]
チョコラ says...""
こんにちは。

てんしですね~(*^。^*)
やっぱり子猫はカワイイな~
うちの子も数年前はこんなんだったな~
2016.09.27 21:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
