

急に冷え込んで

なんだか急に冷え込んだ近頃。
(私はニットのタートルネックを着こんでいる。)

れおんも寒いようで。

DVC00011_2016092115532685e.jpg

DVC00010 (2)

Sankiで購入したペット用の毛布(`_ゝ´)
70㎝×50㎝(たぶん)で¥198^^!

れおんも気に入ってくれたようだ^^


おまけ~先日の素敵な出会い~
DVC00037_20160921155328330.jpg





本日も最後まで感謝です!
よろしければ^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

-2 Comments

ひでぷに says...""
サンキでペット用毛布が売ってるんですね~
サスガ安っ!(笑)
何かれおん君、「心ここに非ず」的な・・・
何か、人間に見えてきました(^_^;)
2016.09.22 13:36 | URL | #- [edit]
Aya says...""
ひでぷにさま

ひでぷにさまもSankiご存知なんですね~^^
今度足を運ぶことがあれば、是非ペット用品をご覧になって見てください♪

れおんはちょっと顔がやばいですね(笑)
でも暖かそうでいいじゃないですか^^!
2016.09.26 16:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
