

仲良し5兄弟の成長記 vol.2

生後3週間(9月初旬時点)のねこはこんなにかわいいなんて知らなかった(`_ゝ´)!

P9120043.jpg

P9080017.jpg

まだお耳もぬいぐるみのくまさんの様に、完全に立っていない。

白黒ちんたちは、お顔が白いから汚れが目立ってしまう(‘_`)
(きれいにしてあげなきゃ!)

P9120039.jpg


おまけ~とこの顔がやばい~
DVC00004 (3)





よろしければ^^!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

-2 Comments

ひでぷに says...""
体調は大丈夫ですか?
お大事にして下さいね(^o^)丿
ウチの先住は生後三ケ月だったので、こんな小さいニャンコは見たことがありません(^_^;)
本当に可愛いですね~(*´▽`*)
2016.09.20 22:50 | URL | #- [edit]
Aya says...""
ひでぷにさま

ご心配いただき嬉しいです^^
おかげさまで元気になりました。

本当に小さくて可愛いですヽ(=^゚ω゚)^/
あんなに小さい身体で高いところに登ったりして、ちょっと危なっかしいんですけどね(・Θ・;)
3カ月で来たんですね、まだまだやんちゃ盛の時期ですね。
私たち家族もこんなに小さい子ねこは初めてなんです(‘_`)
なので、戸惑うことも多いです^^;
2016.09.21 16:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
