

仲良し5兄弟の成長記

すくすくと元気に成長中の仲良し5兄弟
みんなまだ耳も垂れていて、いかにも子ねこ^^

今日はそんな子ねこの紹介を。


キジトラ子ねこちゃん。
寅二に似てるので、家族の中では「とらぼぅ」と呼ばれている。
やんちゃで活発な男の子。

P9100024.jpg

サバトラの子ねこちゃん。
まだはっきりは縞模様が出ていないが、毛色はグレー。
ちょっとぼ~っとした女の子( ´、ゝ`)

P9100029.jpg

黒ねこの子ねこちゃん。
この兄弟の中で一番細いが一番よく食べる。
食欲旺盛だけど太らない女の子。

P9100027.jpg

白黒の子ねこちゃん。
斜めバングのおしゃれな女の子。
兄弟の中では一番おませさんかな^^

P9060012.jpg

またまた白猫の子ねこちゃん。
背中の柄が三つ葉のクローバーみたいなので「クローバーちん」
カリカリが大好きな男の子。

P9060013.jpg


おまけ~向かって左がクローバーちん、右が斜めバングちん~
P9060004.jpg





よろしければ^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

-2 Comments

ひでぷに says...""
わ~、アップは反則ですよ~(≧▽≦)
可愛過ぎます(*´▽`*)
うし柄の仔猫を見ると、「ノールの小さい頃はどんな感じだったんだろう・・・」って、ちょっと寂しくなります(^_^;)
なんて言っても、お気になさらないで仔猫ちゃん達の姿をどんどん見せて下さいね(^o^)丿
2016.09.15 20:04 | URL | #- [edit]
Aya says...""
ひでぷにさま

まだ来たばっかりの写真なのでちょっとお顔が汚れてますが、かわいいですよね^^
ノ―ルくんのお顔の柄はキレイなハチワレですよね^^!
きっと子ねこの時もかわいいハチワレ姿でよちよち歩いてたんだろうなあ。
今となっては、ひでぷにさまとご家族、らふぁくんサラちゃんと一緒に暮らせてノ―ルくんは幸せですね^^
2016.09.16 10:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
