

11人のねこたち

前回のものと比べ、今回の捕獲までの道のりは容易いものだった。
なぜなら、みんなまとめて一斗缶の中に収まっていたんだから!

DVC00011 (3)

実は先月の17日にとこはお産を済ませていた。
そしてこの子たちが捕まったのが先週の日曜日の9月4日。

段ボールに移動したときの様子↓
DVC00010 (2)

お産を済ませたとこが我が家に遊びにきて、家から出たところをどこまでも尾行。
今回もお隣の秘密基地にてお産をしたようだった。

ねこ団子の様子↓
DVC00009 (4)

秘密基地の、たくさんのものを汗だくになりながらどけていって…
そして一斗缶の中にいるこの子たちを発見^^!!

DVC00008 (2)

DVC00007 (2)


今後の更新をお楽しみに(=`ェ´=)!






よろしければ!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

-2 Comments

ひでぷに says...""
おおお、可愛い~(*´ω`)
五人の天使なんですね~♪
無事に保護出来て良かったですね(*´▽`*)
2016.09.11 13:33 | URL | #- [edit]
Aya says...""
ひでぷにさま

5人、そう5人いたんです^^
前の嵐吹き4姉妹よりも早めに保護することができたので
人間馴れはばっちりかと思いますヽ(=^゚ω゚)^/
2016.09.12 15:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
