

麦わら帽子でおしゃれしてみる

6月の末くらいにカインズホームで購入した麦わら帽子。
わんちゃん用だが、ねこにもいける(`_ゝ´)

DVC00037.jpg

斜めかぶりでおしゃれな雰囲気を出してみる。

DVC00027 (2)

もちろん寝ているときだって( ´、ゝ`)!

DVC00046 (2)





よろしければ!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


えりとドレス

玄関前でふたり仲良く「番ねこごっこ」

P7220021.jpg

て言うかデート?

P7220022.jpg

玄関の扉が開くと…

P7220023.jpg

ふたりしてがん見^^




よろしければ^^!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

きみたちだあれ

仲良くふたりでおねんねしている。

「きみたちだあれ?」

DVC00048.jpg

DVC00047.jpg

ごさくとちびのでした^^





よろしければ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

台風の日は

関東地方に台風上陸!
こんな日のねこさまは…


P7240052.jpg

ごろごろする。
(お散歩も行けないしね~)

P7240051.jpg

突風が家の中にまで音を響かせてびっくりするけど…
また眠くなる。

P7240053.jpg




よろしければ!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

実は…!

前回お伝えした、ビックニュース…
こちら↓の写真をご覧になればわかるだろうか。

DVC00001 (4)

とこのお腹がおおきい( ´、ゝ`)
つい先日子ねこを送り出したばかりなのに!

我が家も早く去勢手術をすればよかったのだが…
授乳後2週間は、去勢手術を控えるようにとのことで、2週間経ったころには
「あれ、お腹おおきくない?」と言う会話。

とこのために作った出産部屋↓

P8110002.jpg

お腹がおおきすぎて入れないと思いきや
後日ちゃんと入ってくつろいでいた。

DVC00009 (3)

元野良ねこのとこ。
やはり家の中でおとなしくしてるってことはあんまりない。

家の中で産んでほしいんでけどなあ。

DVC00007_2016082012142348a.jpg

かわいいとこの子供、我が家の人間が全力を尽くして里親さんを探そう。


おまけ~お花畑の中で~
P8160009.jpg




よろしければ^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

嵐吹き4姉妹の成長期 vol.3

段々と馴れ始めた4姉妹。

まだまだ馴れていなかった様子はこちら↓
vol.1
vol.2

壁に立てかけてあるマットレスの上でみんな揃っておねんねヽ(´ー`)ノ
(マットレスは、おしっこをされたら困るので立てかけてあったが
もう大丈夫だろうと思い戻したら、案の定とこにおしっこをされた。)

DVC00070_20160818095803d15.jpg

P5280162.jpg

白黒ちん以外はとこのおっぱいに夢中!

P5300185.jpg

みんな揃ってまんまの様子。
チビクロがこちらを気にしながら食べている…。

DVC00068_20160818095806d64.jpg

次回の更新ではビックニュースがありますので、そうぞお楽しみに…!


おまけ~かわいい白黒ちん~
P5230130.jpg




よろしければ^^!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

見ちゃいけなかった?

悠々自適にお散歩中のちびのくん。
(久しぶりの登場かも~^^;)

DVC00016.jpg

DVC00015_20160817183618872.jpg

お腹をグルーミング中の姿を撮っていたが…

DVC00014.jpg

嫌がって逃げてしまった( ´、ゝ`)


おまけ~今の首輪は蛍光のお星さまつき☆~
DVC00013_20160817183621606.jpg





よろしければ!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

ふたりでだら~ん

今日の東日本は低気圧のくもり。
暑い日もだらんだらんしている彼らだが、低気圧の日もだらんだらん。
(要するにいつもだらんだらん^^)

P8060031.jpg

P8060033.jpg

ねこたちはかわいいから、だらんだらんしてもいいのだ( ´、ゝ`)






よろしければ!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

襟つきハーネスはいかが^^

メルケル首相のドレスハーネスに続き、新作ハーネスは…

P7070032.jpg

P7070023.jpg

襟つきポロシャツ風ハーネス(笑)
ポロシャツだから袖をつけようかな~、なんて思ったりもしたが
絶対動きずらくなるな、と思いやめた。
(と言うか、動きやすくするための技術がないため)

DVC00010_201608111147335f3.jpg

DVC00009 (2)

DVC00011_201608111147298ff.jpg

DVC00001_20160811114735df2.jpg

早速みんなお召になってお散歩へ^^
誰が一番似合ってるかなあヽ(´ー`)ノ





よろしければ^^!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

飛騨高山

飛騨高山に一泊の旅行に。
(ねこさまたちは、父とお留守番)

旅館からは、素晴らしい景色が堪能できる^^
川には鯉さんもたくさん確認できた!

DVC00002_20160810160329f47.jpg

そして旅行に行った当日、たまたま飛騨高山の花火に遭遇
見にくいがピンクのちっちゃいのが花火(笑)

DVC00004 (2)

お食事もとっても美味美味ヽ(´ρ`)ノ

DVC00005 (4)

朝は早起きして朝市へ~。
みなさん話し易くて楽しい朝市だった。

DVC00003_20160810160327833.jpg

そして朝市で購入した、ねこさまたちのおみやげ。
なんだか、とこがひとり占めしている、またたびの木でつくったボール。

P8050029.jpg

P8050025.jpg

P8050022.jpg





よろしければ^^!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。
