

段ボールがすき

段ボールから商品を取り出す段階で、ヤツは近づいてくる。

そして段ボール内に自ら収納される(`_ゝ´)

P3050016 (2)

P3050018.jpg

ふたまで閉められてなんだか嬉しそうなれおんであった。




よろしければ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


爪とぎとぎ

急に寒くなっても、お散歩は絶対日課。
今日は、椿の木に…

P3040014.jpg

P3040015.jpg

満足げなごまであった。





よろしければヽ(=^゚ω゚)^/
にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

白黒昼寝

お天気のいい日に、あえてお昼寝の様子をお送りしよう。

P3080033.jpg

メルケル首相がまくらにしている、ふわふわの白いものは…


P3080036.jpg

P3080037.jpg

このふたりがこんなにくっついて寝るのは珍しいなあ( ´、ゝ`)




よろしければ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

渋めの新作を着る

先日ご紹介したカラクサハーネス
寅二に着てもらった。

P3040013.jpg

P3040012.jpg

個人的には気に入ってるのだが、このハーネスを私にオーダーした母はあまり気に入っていない様。
渋いねこに渋い柄で、なんだか日光さる軍団のようだとか。




よろしければ^^!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

小さな春

お散歩していると、そろそろ小さな春が見つかる時期に。
れおんは春の香りを感じているのかな( ´、ゝ`)

P3040011.jpg

P3040009.jpg






よろしければ^^!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

お鼻カサカサ その後

ごまのお鼻のヘルペス
一週間が経ち、昨日で投薬も終了となった。

DVC00126_20160302171325f97.jpg

DVC00125.jpg

結果的に、口を手で開けての投薬は難しすぎて1度きりとなったが
その後は錠剤を細かく砕き、レトルトご飯にまぜまぜしてあげていた。
でも、薬のにおいがするのか全部食べてくれず薬も7割ほどしか口に入っていないと思われる。

だが、お鼻も湿ってきてかさぶたも大分よくなり一安心( ´、ゝ`)
今後もごまのお鼻に注意を払わなければ!



よろしければ^^!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

趣味:昼寝

ねこ達は14時~17時くらいまで寝るのが生活リズムのようで。

P2280022.jpg

P2280021.jpg

今日もしっかりお昼寝。
れおんの寝顔は新幹線に似ていると密かに思っている。



よろしければ^^!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。
