

マカロン王子~遊び~

我が家には、物を投げるとくわえて持ってくるねこが2人いる。

ひとりは黒ねこメル。
そしてもうひとりは寅二。

P1310008.jpg

P1310010.jpg

P1310009.jpg

くわえて持って来ているのはマカロン
この遊びは毎日の日課になりつつあり、私も結構楽しんでいるのであった。





よろしければ^^!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


ネイビー×レッドチェックりぼん

冬らしく深みのある色合いのりぼん首輪。
れおんくんにプレゼント。

P1170014.jpg

P1300021.jpg

↑お口があきっぱなしでちょっとばかげ( ´、ゝ`)

P1300022.jpg

白ねこれおんは、大概の首輪を着こなしてくれる^^



よろしければ!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

寒い日のふたりとも

本日の夜から関東地方は雪の予報で、彼らも寒そう。

P1290010.jpg

P1290009.jpg

明日、雪のなかお散歩できたらいいね( ´、ゝ`)
(我が家で雪の中散歩できるものは、今のところいない。)





皆さまも足元などお気をつけてください。
よろしければ!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

趣味:安眠妨害

ちびのがご丁寧に布団を掛けてもらって寝ている。

P1270003.jpg

P1270006.jpg

P1270007.jpg

安眠妨害こそが私の生きがいなのだ( ´、ゝ`)




よろしければ!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

朝日を浴びて

気温は寒いけど、朝日が気持ちいいようで。

P1250012_20160126180901d80.jpg

P1250013_20160126180900fd5.jpg

なにかを見つけたのかな( ´、ゝ`)
ところで、れおんの首輪が新しくなっている。
また後日、首輪を紹介しようヽ(´ー`)ノ





よろしければ!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

プラスチック越しのマカロン

寅二がマカロンにじゃれている。

P1170008.jpg

のぞきこむ寅二。

P1170009.jpg

そして狙いを定める。

P1170010.jpg


彼はプラスチック越しだと気付かず、その後も頑張っていたのであった。




よろしければ^^!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

白ねこごろごろ

こんな寒い夜はホットカーペットに這いつくばるのだ。

P1190004.jpg

P1190005.jpg

P1190006.jpg

見つめあってる白ねこ達であった。




よろしければ^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

冬晴れのドライブ

雪でなかなかお散歩に行けない代わりに…

DVC00106_2016012217514884d.jpg

DVC00108.jpg

DVC00107.jpg

とても満足そうな横顔。
車の中の日差しも暖かいねヽ(´ー`)ノ




よろしければ^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

お散歩お休みの日

雪がまだ降り積もっているために、お散歩はお休み。
お散歩命の寅二はおねんね中。

P1200008.jpg

P1200009.jpg

なんか寅二の寝顔って…
すっぱい顔だなあ( ´、ゝ`)



よろしければ^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

雪の中の戸惑い

久しぶりの雪に、彼らはこうなった。

P1180001.jpg

P1180002.jpg

と、玄関先までは出るものの…(ちなみにこれは↑ごま)
変わった景色に足が進まない。
玄関先のみのお散歩となった。


おまけ~玄関から外を見て~
P1180005.jpg





よろしければ!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。
