

今年もありがとうございます

今年も残すところ2日。
我が家のねこたちは会議中。

PC260002.jpg

PC260003.jpg

今年もご愛読ありがとうございました^^
皆さま、輝かしいお年をお迎えください。



よろしければ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


角度を変えると見えてくる

この時期のストーブの前は、大人気の場所だ。
今日もごまがごろごろ。

DVC00102.jpg

そしてちょっと角度を変えると…

DVC00101.jpg

ちびのもストーブの前に寝ているのが見えてきた。
きっと今後も「ストーブの前」ブログが多数アップされるだろう。




よろしければ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

あたちも入れなさいよ

ごまが気持ちよさげにじじいのお腹の上でぬくぬくしている。

PC240131.jpg

そこに入り込む黒い影!

PC240133.jpg

首相の執念、恐るべし。

PC240135.jpg

おまけ~あたち、かわいく撮れてる?~
PC240134.jpg





よろしければ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

マカロン王子

最近、マカロン王子と言う言葉が我が家で流行中。

PC230067.jpg

この汚いマカロン(マカロンに見えるかも謎)、手作りのものなんだが
このマカロンを投げると、寅二がくわえて持ってくる。
その遊びを「マカロン王子」と呼んでいる。

PC230068.jpg

次はぜひ、寅二のマカロン王子姿をアップ出来れば…☆





よろしければ!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

素敵なクリスマスを

クリスマスでもねこたちは変わらず日向ぼっこ中。
でもクリスマスのコメントを。

P1250013_20151225161401b45.jpg

素敵なツリーに…

DVC00090.jpg

かわいいケーキ。

NEC_0113.jpg


皆さまも素敵なクリスマスを。




よろしければ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

マントハーネス

まだ完成のものは載せずに…。

DVC00093.jpg

DVC00094.jpg

ぜひ素材をご覧いただきたい。
TOTOからマントハーネス。

完成品をお楽しみに…(笑)




よろしければ^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

ふたりして

寒い夜には、ぬくぬくふたりで。

PC200052.jpg

PC200064.jpg

PC200065.jpg

微笑ましいふたりしてであった^^



よろしければ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

ねこのフィッティング vol.3

出来てきたコートをごまに着せてみる。
今回は裏地だけだが、なかなかかわいい。
見方によってはバスローブ着てるおっさんみたい^^

PC160001.jpg

ちなみの奥の黒いのは、メルケル首相。

PC160003.jpg

実はすでにコートは仕上がっているんだが…。
とてもかわいくない出来なので裏地のみ公開(笑)



よろしければ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

サバトラUP

先日はキジトラUPをお伝えしたが、今回はサバトラのちびのをお伝えしよう^^

PC190016.jpg

お鼻が赤くかわいい。
目をつぶるとキレイな目元のお化粧がよくわかる。

PC190017.jpg

おまけ~お化粧は自分でやってるんだ~
PC190019.jpg




よろしければ!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

ひねり王子と黒い肉球

ランチ後の彼ら。
仲良くお昼寝中。

PC180010.jpg

ごまは身体を大きくひねって寝る。
最近はそれをひねり王子と呼ぶ。

PC180014.jpg

寅二は黒い肉球をカメラに向ける。

PC180015.jpg

お腹いっぱいで満足そうなふたりであった。




よろしければ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。
