

撮影阻止

オークション用のちいさな撮影ブースに…

黒ねこ

思いっきり乗ってる。

黒ねこ

そして、さりげなくれおんが後方に。

ねこ

相変わらず、キレイに写ってます、メルケル首相さま。




本日もありがとうございます。
よろしければ^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


おもちゃコレクション

れおんが自慢のおもちゃコレクションを紹介してくれるらしい。

ネコ

両手に乗ってるのは、またたび入りマカロン。
マカロンは寅二がお気に入りのおもちゃだ。

ネコ

そしてこの間も遊んでいたイルカさんを頭に乗せて。
ちょっと機嫌が悪そうなれおんであった(‘_`)




よろしければ!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

抱っこしながらねんね

白いふわふわと、キジトラくん。

猫 昼寝

実はこの白いふわふわ…

ねこ

ネコ 昼寝

ごまである。
ひげなどでなんとなく顔の位置がお分かりになるだろうか。

寒いとねこも寄り添うのであった^^




よろしければ!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

寒い日の彼ら

今日のように寒い日のねこたちは、暖かいところに集まるのだ。

猫 押しくらまんじゅう

ねこ ねんね

なんて誘われたら、例えじじいの足にいたっていってしまうでないか(笑)



よろしければ^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

黒ねことイルカさん

先日紹介したイルカさんキッカー
首相がいつも寝ていらっしゃるベッドに。

PB090014.jpg

PB090013.jpg

女の子であるメルケルにはりぼん付のイルカさんがよく似合う^^



よろしければ!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

キジトラUP

ねこの顔をまじまじと見るのは好きだろうか。
私は好きでよくねことにらめっこをしている。

キジトラ

キジトラ

寅二はお化粧してるみたいな柄。
こっそりとお化粧しているのかな(笑)



本日もありがとうございます。
よろしければ^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

Wまくら

お魚キッカーと、イルカさんキッカーで。

PB130074.jpg

PB130073.jpg

Wまくら!

なかなかいい感じのようだ。




よろしければ!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

メルケルのファッション講座

黒ねこメルケルがファッション講座を開きたいとのこと。

黒猫

黒猫

ねこ版グランジ系なのだろうか。

黒猫

なんて言ってるが、ちょっとしたところに潜ってこの様。





よろしければ!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

雨のドライブ

ごまは雨でも怯まず大好きなことをする。

猫 車

猫 ドライブ

雨だと窓から見る景色も変わって楽しいようだ^^




よろしければ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

ねこのフィッテイング

週初めのれおんはなにかを着せられていた。

フィッティング 猫

猫 フィッティング

ねこ ポンチョ

なんて言ってるれおん。

実は最近ごまが外に散歩に行くとぶるぶると震えて寒そうなのだ。
それなら出さなければいいと言えばそれまでだが、散歩に行けないとなるとごまは発狂しそう。

そこで、ちょっとしたコートを作成しようと仮フィッティング中。
(もちろん、ごまに着せた後にれおんに着せた。)

シーチング的な生地なのでふにゃふにゃ寒そうだが、コートの生地はしっかりしたものを選ぶつもりだ^^
出来あがりをお楽しみにヾ(o゚x゚o)ノ




よろしければ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。
