

お散歩ロードも秋らしく

いつもお散歩に行くはらっぱも草花が秋色に。

猫 散歩

ネコ 散歩

ねこ 散歩


来年も秋色になったお散歩ロードを一緒にお散歩しよう^^



よろしければ!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


ねこえり首輪のモデルたち

私が首輪を作り販売しているため、我が家のねこさまたちには時折その首輪のモデルを頼む。

猫 手作り 首輪

ネコ ハンドメイド 首輪

まんまる瞳がかわいい寅二くん。
だが、お顔が大きい。

ネコ ハンドメイド 首輪

猫 手作り 首輪

白い毛並がきれいなれおん。
れおんは大抵の首輪を着こなしてくれる^^

こちらはモデル用首輪なので出品はしていないが、よろしければ^^
出品中の商品はこちら





よろしければ!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

保護ねこちゃん

祖母宅に仔ねこ(野良ねこ)が迷い込んだとのことで、1週間ほど前から騒いでいた。
そしてその仔ねこちゃんが我が家に遊びに来た今日。

里親募集のかわいい写真を祖母は撮れないため、我が家に。
(祖母が撮る写真は大概ブレている)
まあ、私もそんなに写真は上手くないが、きっと祖母よりマシだろう(笑)

仔猫

仔猫

ん~。
野良ねこちゃんの面影がまだ抜けてないなあ。

仔猫

仔猫

そして、ごまがごあいさつに^^

里親と言えば思いだす、バニ子ともじゃ子
今回もいい方にご縁があるといいな…!

おまけ~結構人なつっこい~
仔猫





よろしければ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

華やかな絵

華やかなお花と華やかなねこはいかが^^

白猫 ペチュニア

ねこ ペチュニア

かわいいピンクのペチュニア。
白ねこれおんとよくお似合い。


よろしければ^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

なんか頭についてるんだ!

ねこじゃらしの草も茶色く色付、もう冬の足あとが聞こえる。
そしてこの植物で遊べる季節にもなったのだ!

ねこ 泥棒草

「いやいやごまちゃんなにを言ってるの」と言うと。

泥棒草 ネコ

一度は気にしないフリ。

草 猫

でも彼は気付いていたようで。
どろぼう草(ひっつき虫)はとってから帰宅したのであった。



よろしければ^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

窓際で美脚を見せつける

今日はなにか特別らしく。

黒猫

黒猫

まあ確かに美脚だが…これだけ( ´、ゝ`)?

おまけ~あたちの美脚どうだったかちら~
くろねこ




本日もありがとうございます。
よろしければ!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

珍しい整列

久しぶりの整列
だが今回は少々珍しいひと(ねこ)が紛れ込んでいる。

ソファー ねこ

れおんだ!
れおんはあまりみんなと絡まないのだが、珍しい。

整列 猫

寅二が後から細めでこちらを見ている。

おまけ~お庭を見ているれおん~
白猫





よろしければ!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

アメリカンハーネス

久しぶりにハーネスを作ってみた。
寅二のハーネス以来かなあ^^

ハーネス 猫 ハンドメイド

猫 リード 手作り

今年流行のデニムを使用し、アメリカンなデザイン。
これはれおんくりにプレゼント(=`ェ´=)

猫 ハーネス 手作り

よく似合うではないか!
満足^^!




よろしければ!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

メルケルの穴場紹介

今日はメルケル首相が一押しのお店を紹介してくれるらしい。

黒猫 お散歩

お店と言うより、場所( ´、ゝ`)
メルケル首相(だけでなくごま、寅二も)ここの草が大好き。

猫 草

ねこ お散歩

今日も穴場スポットに行けて満足なメルケル首相であった。




よろしければ^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

今年も○○の季節

今年もねこたちが毛布に包まる季節がやってきた。
我が家では、寒がりのちびの、メルケル首相が主に毛布を占領している。

ネコ 毛布

猫 毛布

ねこ 毛布

気持ちよさそうに寝るメルケル。

黒ねこさまは写真を撮るのが難しいな~。
他の黒ねこの飼い主さまはキレイな写真だが、私の写真はねこさまの表情が鮮明に写っていない(‘_`)

おまけ~ぼくも毛布すき!~
サバトラ 毛布




本日も最後までありがとうございます。
よろしければ!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。
