

クッションはあたちのもの

またロッキングチェアにいるメルケル首相。

なにか戯言を。

黒ねこ 白ねこ

昨日から、向かって左にあるハートのクッションがお気に入りらしく、2階から1階までくわえて持ってくる。

黒猫 白猫

黒ねこ しろねこ

まあ、大したクッションでもないのだが…
ひとっりっ子精神が働き、「あんたにはあげないっ」と言ってしまう。
(ひとりっ子精神と言うか、意地悪精神)

それでもメルケル首相はクッションをくわえまわすのであった。





よろしければ!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


包まれて、寝る

そこらに転がっていた人間用のベストに彼女は包まれていた。

黒ねこ 昼寝

ネコ 昼寝

これ、彼女が寒さをしのぐため自分で必死になってベストに包まれるようもがき
やっと包まれたもの。

人間にも、暑がり寒がりがあるが、ねこにもあるようだ。

おまけ~気持いわよ~
黒猫 




よろしければ^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

白ねこたちの散歩

今日も夕暮れに散歩に。

いまさらぶっちゃけると、我が家のねこたちは散歩というか外でぼ~っとしてることが多いのだが。
まあ、ねこらしくていいのかな。

しろねこ

白猫 散歩

白ネコ 散歩

ほんとにぼ~っとしている画像であった。




よろしければ^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

天使の寝顔

穏やかな日曜の昼下がりの天使の寝顔。

白ねこ 寝顔

猫 寝顔

白猫 昼寝

かわいすぎる( ´、ゝ`)
ねこの飼い主は大概親バカなのだ。





よろしければ!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

ほかのねこのしっぽにじゃれる

寅二がなにか白いもふもふしたものにじゃれている。

猫 多頭飼い

猫 じゃれる

なにかと思えば…

猫たち

れおんのしっぽ。

そして寅二の隣には熟睡したごま。
ごまがもしじゃれられていたら、恐らく気がつかないだろう。




よろしければ^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

やばい寝顔~ごま~

我が家の白ねこたちの寝顔は結構やばい。
今日も気持ちよさそうにソファで寝るごま。

猫 ごろごろ

どんなかわいい顔をして寝ているのかと、正面に回ってみた。

猫 寝顔

白猫 寝顔

やばい寝顔、ごまバージョンであった。





本日も最後までありがとうございます。
よろしければ!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

爽やかな青空と

シルバーウィークは爽やかな秋晴れが続く。
彼も秋晴れを肌で感じているようで。

白猫 空

青空とねこ

夏の空気とは違い、秋の空気は清々しい。
お散歩もその分、長い時間になるのであった。




よろしければ^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

お花とねこ vol.3

お花シリーズもなんだかんだでvol.3。
今回は可憐なホワイトのお花。

ねこ お花

れおんのこの一言で、真黒のあの方に。

猫 お花

ねこ 花

とのこと。
でもメルケル首相、黒い首相には可憐な白いお花がよく似合ってますよ^^




本日も最後までありがとうございます。
よろしければ!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

ブレまくる、お魚キッカー

我が家のねこたちにも大好評だったお魚キッカー
くまちゃんにもと、プレゼントした。

けりぐるみ ソマリ

キッカー お魚

なかなかくまちゃんにも好評である。

けりぐるみ 猫

ネコ ネコキッカー

ソマリ ねこ

それにしても、お魚がくまちゃんよだれでべったりだ。
気に入ってもらえたようで、なによりである^^




本日もありがとうございます^^
よろしければ!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

見晴のいいところ

ねこたちは見晴のいい高いところを好む。

キジトラ 散歩

ねこ さんぽ

キジトラ お散歩

以外にも寅二とピンクのお花が似合っているではないか(`_ゝ´)!

おまけ~ふたりで見晴のいいところ~
猫 散歩





よろしければ^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。
