

あした天気になあれ!

雨があがった合間をみて、散歩に行く。

白猫 散歩

「地面が濡れてるから、ごろんしちゃだめよ」
なんて言っても、彼らには通じるはずもなく。

白猫 さんぽ

れおんの言う通りだ。
太陽さんが恋しい日々である。



本日も最後までありがとうございます。
よろしければ!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


お花とねこ vol.2

女子メルクルはとにかくお花がすきである。
この前は生花を乗せノリノリだったが、今回はちいさな造花を乗せている。

黒ねこ おはな

黒猫 お花

猫 花

なんて言っているが、後ろには女子力のかけらもないオヤジが横になってTVを見ているのであった。



よろしければ!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

猫キッカー~まくら編~

ねこキッカーにはこんな使い方もある。

猫 けりぐるみ

そう、まくらだ。
これは飼い主がれおんの下に置いたわけではなく
れおんがこのようにまくらにしていたのだ。

ねこ キッカー

気持ちいいのか、寝る寸前のお顔になっているれおんであった。



本日もありがとうございます^^
よろしければ!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

ちびのさんぽ

我が家で一番のビビり、ちびの。
最近ちょくちょくお散歩に。

まだ馴れていないためか、きょろきょろする。

サバトラ さんぽ

サバトラ 散歩

でもこの困った顔がかわいい^^

おまけ~お耳がひんまがったままのお花畑~
サバトラ 散歩



よろしければ!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

眠い日

どんより曇り空の今日。
そんな日の彼らは大抵寝ているのだ。

白ねこ ごろごろ

白猫 眠い

ごまちゃんの自慢にお髭がよく写っている。
(獣医さんのところに行くたび髭だけは褒められる)

よく今日は寝て、明日また散歩に繰り出そう^^


よろしければ^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

ひょっこり軍団

時折、窓から顔を出すひょっこり軍団が現れる。

キジトラ

サバトラ

黒ねこ

それを下から見ているメルケル首相であった。



本日もありがとうございます。
よろしければ^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

イルカの猫キッカー

最近我が家でひそかなブームになっている、猫キッカー
作る私も夢中になって作り、遂にはこんなカタチのものを。

猫 けりぐるみ

イルカ ぬいぐるみ

前から見る目の位置のいびつさが目立つがりぼん付(笑)

おまけ~2ショットだ~
ねこ イルカのキッカー



よろしければ^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村



隠れ家的な

ちょっと天気が悪い、でも過ごしやすい夏の日。
最近こやつらの姿が見当たらないことが多い。

白黒 猫

なんて探し回ると、こんなところに!
(こやつらがいた詳細は家が汚いのがバレるため、記載しない)

白ねこ 黒ねこ

メルケル首相はごまが大好き。
ごまと寝れるのが嬉しいのか目を輝かせているのであった^^



よろしければ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

お花畑と白ねこ

きれいな小花が咲き乱れる先には…
白ねこれおん。

お花 白ねこ

「れおん^^!」
と呼ぶと…

お花 白ネコ

お花もかわいい。れおんもかわいい。
故にかわいすぎる。



よろしければ!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

ちょっとしたひなたぼっこ

暑くてもやっぱりひなたぼっこは欠かさない。

猫 多頭飼い

ネコ 多頭飼い

ごまはちゃっかり寅二のおしりをまくらにしてくつろいでいる。

ネコ 多頭飼い

寅二もまんざらではなさそうな、一時のひなたぼっこであった。



本日もありがとうございます^^
よろしければ!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。
