

着物風バンダナについての意見

夏らしく、涼しげな着物風バンダナを製作。
違う生地を使い、半えりとえりを表してみたのだが…。

猫 バンダナ

猫 着物 バンダナ

猫 バンダナ

なんて生意気なことを言っているれおん。
白い毛並にブルーが映える。

おまけ~やっとこさのかわいいお顔~
ねこ 着物 バンダナ

ヤフオクにてねこちゃんのハンドメイド首輪出品中^^
ご興味があればご覧ください。



よろしければ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


なかなか揃わない

やっぱりねこたちも暑すぎるとクーラーの下に。

ごまはゆったりあくびをしている。
それを見ている寅二。

ねこ 多頭

「よし、ちびのが来れば5人揃う!」
なんて思っていたらちびのが来た。

その瞬間寅二が移動してしまう。

猫 多頭飼い

なかなか揃わない5人であった、



本日も最後まで感謝です^^
よろしければ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

夕方散歩

割かし涼しくなった夕方にお散歩に出動する寅二。

キジトラ 散歩

ねこ さんぽ

夕方の光加減だと、寅二のお髭がよ~く見える( ´、ゝ`)
今日は座って涼んでいた寅二であった。


おまけ~次はぼくの番でしょ?~
覗く猫




よろしければ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

それぞれの涼

猛暑が続く。
ねこさまたちも、さすがに玄関にてお散歩おねだりをせずに、それぞれ涼しいと感じる場所にいる。

れおんは、クーラーがガンガンあたる場所にいることがしばしば。

しろねこ

しっぽのフォルムがかわいい( ´、ゝ`)

白猫

そして同じ白ねこであるごまは…

しろねこ

白猫

部屋の片隅にあるキャビネットの下にいることが多い。
一応クーラーが効いた部屋ではあるが、ちょっと寒いのか
自分の体温が保温されそうなキャビネットの下にいるよう。

各々で考えがあるような、涼であった。



よろしければ!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


暑くてのびる顔

暑い日が続く。

キジトラ

キジトラ

寅二の背後に映るすだれの影が夏を思わせる。
夏本番、ねこさまも健康管理には気をつけよう。



よろしければ!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

「手」評論家 vol.3

またまた、くまちゃんのお家に遊びにきた本日。
「くまちゃん、くまちゃん」と話しかけていると。

ソマリ

とのこと。
では久しぶりに、「手」評論家をやらせていただこう。

ソマリ 肉球

さすが長毛種のソマリちゃん。
長いグレーの毛から覗くピンクの肉球がなんとも可愛らしい( ´、ゝ`)

我が家にも長い毛から肉球が覗いていたひとがいたが、彼なんて比較にならない長さだ。
これではダッシュをするときに滑るんじゃないだろうか(笑)

ソマリ

なんてクールに答える長毛種のくまちゃんであった。



よろしければ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

3人でお散歩

夕方になると、みんなでお散歩に^^

P7210002.jpg

P7210003.jpg

れおんはもちろん、ごまと寅二もいるのだ( ´、ゝ`)

P7210004.jpg

P7210005.jpg

また明日も一緒に行こう^^




よろしければ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

いま話題の、あれのまね

疲れて帰った父の足の上にいるごま。
なにしてるの、と聞くと。

しろねこ マッサージ

あれとはまさか、あのCMか。

白猫 マッサージ

なんてマッサージもどきのごまであった。



よろしければ!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

女子力の高い黒ねこ

我が家の黒ねこメルクルは、口も達者だが女子力も高い。
写真右下の物体がなにかおわかりだろうか。

小さなくし ねこ

実はこれ、小さな小さなブラシ。

駄菓子のフエラムネのおまけとして付いてきたもの。
そしてあのフエラムネ、男の子用のおまけと女の子用のおまけがあることに驚いた!
(もちろんこのブラシは女の子用)

猫 小さなくし

猫 ブラッシング

猫 ブラッシング

可愛らしいブラシでブラッシングをして、彼女は満足のようだった。

おまけ~みんなもフエラムネでピーピーちなたい~
ネコ ブラッシング



よろしければ!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

仮面ライダーを探すねこ

冬にはうら寂しい様子だった原っぱも、もうこんなに賑やかに。
台風が去ったあとの散歩は彼にも気持ちいいと感じるようで。

猫 散歩

ねこ 散歩

そう、それと寅二は遊び相手(昆虫さんたち)を探すのも楽しみなのだ。

キジトラ 散歩

この顔からするに、昆虫さんたちはどこかにお出かけしていたみたいだ。


おまけ~みんなの憧れ!仮面ライダー~
バッタ ねこ



よろしければ^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。
