

シャワーで水を飲むねこ

ごまがバスルームに来ると、場所を譲り、シャワーまで譲るのだ。

シロネコ シャワー

猫 シャワー

猫 水 シャワー

白猫 シャワー

この前みたなことにならず、水量はちょうどよかったようだ。



本日も最後までありがとうございます。
よろしければ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


気が付けば!

そう、気が付けばこのブログも1周年。

しろねこ

白猫

シロネコ



どうぞこれからもよろしくお願いいたします。
よろしければ!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

トラねこの陰謀

ねこたちには、いろいろと人間に対する陰謀があるらしい。

キジトラ 陰謀

トラねこ 

なんて顔をしていれば…

トラ猫 散歩

寅二をかわいがっている母が瞬く間にお散歩に連れて行ってくれるのであった。



本日もお読み下さりありがとうございます。
よろしければ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

いんげんを蛇と間違えたねこ

いんげんがおいしくとれる季節になった。
ふいにキッチンにいんげんを置いておくと…

クロネコ いんげん

なぜか、マットに入り込んでいるメルクルの前に。

黒猫 いんげん

いんげんを小さな蛇と間違えて、くわえて来たよう。
このいんげんはキレイに洗って私たちがいただいたのであった。



よろしければ!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

頭を柱におっつける

頭をなにかにおっつけて寝ると安心するのだろうか。
今日も我が家の白ねこごまは、変な恰好をして寝ている。

白猫 ごろごろ

しろねこ ごろごろ

猫 ごろrごろ

このまま3時間は寝ていたごまであった。



よろしければ^^!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

遊びなさいよアピ―ル

メルはひとりで遊ぶのが上手だが、遊びなさいよおねだりも上手い。

じゃらしを食前の箸のように自分の前に置いて…

黒猫 遊び

くろねこ 遊ぶ


おまけ~いつになったら遊ぶのかちら~
クロネコ じゃらし




よろしければ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

気の弱いねこ

我が家で一番気の弱い猫は、ちびのだ。
野良ねこちゃんにケンカを吹っかけられても即逃げ、家の中でもケンカをしたことがない。

そんなちびのが、また困った顔をして写真に写っているではないか。

サバトラ 引っ張る

猫 引っ張られる

困った顔にさせた悪いヤツの正体↓

猫 じゃれあい

気の強いねこならここでケンカに発展するものだが、平和主義(いい方を変えてみた)であるちびのはケンカをしないのだ!



いい子なちびのに、よろしければ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

寝心地のいいお腹

弾力がありほど良いやわらかさ。
そんな寝床がすきなメルクル。

猫 お腹


ねこ お腹

おじさまたちのビールっ腹はメルクル首相なお気に入りであった^^



よろしければ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

しろねこ7変化

7変化と書いときながら、ほんとは5変化(笑)
れおんの首輪の変化をお楽しみください^^

猫 首輪 手作り

和風首輪。
唐草模様だとさらにGOOD!

ネコ 首輪 ハンドメイド

ちょこっと見えるえりがキュートな首輪。
黄色のミニりぼんがかわいい。

ねこ 首輪 手作り

ドットのお花!
これはちゃちゃまるにプレゼント^^

ねこ 首輪 ハンドメイド

今流行りのデニムりぼん。
デニムりぼんの両側には違う生地が。

猫 首輪 ハンドメイド

爽やかボーダーりぼん。
これからの季節に!


これらの写真を見てわかること。
白ねこは大概なんでも似合う(笑)

ヤフオクにてハンドメイドの首輪出品中。
よろしければ、ご覧ください^^




よろしければ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

ロッキングチェアがお気に入り

れおんの秘密にしていた好きな場所を初公開しよう。
(ちなみに私の大好きなクッションも公開(笑))

白猫 ロッキングチェア

実はこの椅子、ロッキングチェア。

猫 ロッキングチェア

ロッキングチェア 猫

ゆらゆら揺れながら顔を洗うれおん。
ちなみにこのロッキングチェアはれおん以外は怖がって座らない。



よろしければ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。
