

一緒にねんね♡

温厚な性格のふたりはよく一緒に寝ている。
昨夜も一緒に寝て…

白猫 サバトラ

S字になって寝たり。

白猫 サバトラ

そう言えばここでも一緒に寝てたかな。
ちなみにあまり一緒に寝てるのを見ないのは、れおん×寅二。
やはり人間もねこも相性があるんだろう。


よろしければ!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村



おれこそスターだっ

春の日差しの中で寅二がなにかつぶやいている。

キジトラ 散歩

変化…
ハーネスが新しくなっているのだ。

メルクルになくされて以来、寅二専用のハーネスはなかった。
だがついにハーネスを手に入れた寅二っ!

猫 手作りハーネス

キジトラ 散歩

キジトラ 散歩

なんと言っても背中と前についた星が目玉だ。
寅二らしくカジュアルかつポジティブなデザイン(`_ゝ´)
カラーもキジトラの寅二に似合うように明るめ。

P3210022.jpg


追伸
27日から、ブログ更新をお休みしておりました。
楽しみにしてくださってる方々には申し訳ありません。
そしてまた本日よりぜひ遊びにいらしてください(*_ _)



スター寅二に、よろしければ!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

春先さんぽ

気候が少々冬に戻っても、彼らはこんな顔をして散歩をするのだ。

白猫 散歩

白猫 散歩

もう春は目前!
れおんのすぐそばには黄色く可愛らしい小花が。

白猫 散歩

そんなことを思いながら写真撮影をしていたら
れおんが変な寝起きの顔でこちらを見る。



よろしければ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


昼下がりのサバトラ

昼下がりの彼らは大概寝ている。
(少なくとも我が家のねこたちは)

サバトラ 昼下がり

サバトラ 昼下がり

ちびのの歌舞伎メイクは寝てても可愛い( ´、ゝ`)


おまけ~前から見ると大きなぼく~
サバトラ 昼下がり



よろしければ!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

もぞもぞするおんな

すいせんの草むらにて何か黒い物体が。

クロネコ 草むら

黒猫 草むら

我が家で黒いと言えば彼女しかいない。

黒猫 草むら

カメラにお尻を向ける女の子らしからぬ行動をとり、
花粉が果てしない中、飼い主を引きずりまわす彼女。

でも可愛いからいいか( ´、ゝ`)!



お茶目なメルケル首相に、よろしければ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

ねこの「鼻」 vol.2

窓際に見えるシルエット。
果たしてこのシルエットは…?

キジトラ

寅二の横顔だ。
寅二の鼻はちびのに少々似ているが、寅二はちょっと鷲鼻。

キジトラ 鼻

柄や色も鷲ににているからか。

キジトラ 鼻



よろしければ!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


外のにおい

彼らにとって、やはり外とは実家なのだろう。
散歩に行くと、目が輝いて見える。

しろねこ さんぽ

そして外のにおいを嗅ぐときは、こんな顔。

白猫 散歩 変顔

顔の筋肉が緩みまくりだ^^!




緩んだれおんに、よろしければ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

草を食べつくすねこたち

今日はなにをしでかすのだろうか、我が家のねこたちは。

キジトラ 散歩

ごまと寅二が仲良くお散歩をしている。
彼らはここの草が大好きだ。

キジトラ 散歩

草が半分切れているが、これはほとんど彼らが食べつくしたものだ。

キジトラ 散歩

「早く草たちが生え替わってくれないかなあ」
とでも考えているのかな( ´、ゝ`)




よろしければ^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

いけめん俳優顔負け

我が家のごまはちょっとふてぶてしいねこだ。
こんなことこんなことは日常茶飯事。

今日も、大きな顔をしてこちらを見ている。

白猫

どこから見ているかと言うと…

白猫

だが!
そんな彼も奇跡の1枚が撮れたのだっ!

イケメン シロネコ

しっかりとしたカメラ目線、顔の下に置いた手がなんとも雰囲気を醸し出している!
いけめん俳優顔負けではないか!

この奇跡の1枚は「ねこ紹介」で使うかどうか検討中だ。




ごまの奇跡の1枚に、よろしければ!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

すずめを凝視するねこ

今日もやんちゃな彼女と散歩に出かける。
扉を出てすぐに、彼女はなにかを凝視しているではないか。

黒猫

はっ!
彼女の大好きな鳥さんではないか!

やばい!
彼女が暴走してしまう

すずめ

飼い主である私は
「メルちゃんは美人さんでお上品だから、鳥さん追ったりしないでしょ?」
と何度も話をかけた。

クロネコ

そして、私の言葉を理解したのか彼女はいい子にしていた( ´、ゝ`)




美人さんでお上品なメルクルに、よろしければ(笑)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。
