

初体験

越して来てから、初めてのお散歩ヾ(^▽^)ノ

70m程行くと、車通りが激しい国道が走っているので
今まで放し飼い散歩をしていたちびの、メルクル、寅二もハーネスを着けてのお散歩となる。

だがまだハーネスが出来ていない為、取り敢えずごま、れおんのお散歩を('◇')




↑台風前で時折雨が降ってもお構い無しな、ごま




一本道を渡って、広い敷地を一緒に探索
草に夢中でこっちを向いてくれない。




↑ハーネスがひとつ負傷中な為、お家で待つれおん
おまけで、寅二まん。




やっとぼくの番\(^^\)
と、れおん。

早く5人みんなでお散歩出来るといいな^^


さまざまな寝床

引っ越も徐々に落ち着き、ねこさま達の寝床も定まるように。




↑開いている時限定の寝床。




れおんくりが
「ぼくも」
とばかりに覗いている。




↑段ボールの上ですっぽりお昼寝。




「あたちの寝床は、毛布よ!」

ねこの手も借りたい

引っ越しとは中々片付かないものだなあ、と思う今日この頃。

さらに越した先はまだインターネットに繋いでないので、管理人のガラケーにて更新中のブログ。

段ボールからの荷物を可愛い肉球で取り出し、肉球で電話機を取りインターネット開通の手配をねこさまがしてくれたらいいのに。




↑ぼくに任せて!と言っていると思いたい。

網戸ぱっかん

引っ越し3日目となる本日。

昨日まで雲隠れしていたちびのやメルケル首相が新しい家を冒険するようになったヽ(^^)


新しい家は中々ベランダからの景色が良いとのことで、ねこさまたちも自由に行き来出来るように「網戸ぱっかん」を装着!




なんだ?と見いるれおん。




試すこともなく、退散。


中々装着が難しかったのに、未だに誰一人使用していない(+_+)

本日、引っ越しました。

ねこさま5人を引き連れ15km程度の距離をお引っ越し。






車に揺られる寅二まん。
すかした顔をしているが、肉球には汗がびっしょり。


まだまだ、段ボールだらけのお部屋。
本日はここまで(´_ゝ`)

該当の記事は見つかりませんでした。
