

More! ~Goma~

本日は「ねこしょうかい」を掘り下げ
長男ごまの歴史を。



愛称:ごさく、さーくん、なゆ
体重:4.8㎏
種類:日本猫、雑種

我が家で唯一のカギしっぽ。


2004年、里親募集されている方からお譲りいただく。
小さなころから散歩、ドライブが大好きなアクティブな性格^^
そして、人間にはとても人なつっこく訪問者が来たとなれば、
自分の臭いを付けるべく真っ先に向かう。

2010年、手術のため向かって右側の耳が変形。
2014年の3月末~4月の初めには
散歩していたところ、目を離した隙に逃亡。
17日間放浪の旅に出ていたところを無事に帰ってきてくれた。

NEC_0012 - コピー

画像の様に、とてもノリノリでドライブを楽しむ。
お隣の車の子供から喜ばれることもしばしば。
サービス心も旺盛なため、ずっと窓から覗いている(笑)

NEC_0012.jpg

ドアミラー越しの、シャッターチャンスも忘れない。



忘れてはならないのがこの寝顔。
いびきもおっさん並にやばい。



こんなごさくに、よろしければ^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。
