

てんしですか

とにかくかわいすぎる子ねこたち。

まるでねこ用カリカリの袋のモデルのような写真だ。

DVC00026 (3)

DVC00027_20160926161329198.jpg

おまけ~もうおトイレも覚えたよ~
P9160003.jpg





本日も最後まで感謝です^^
よろしければ!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


仲良し5兄弟の成長記 vol.2

生後3週間(9月初旬時点)のねこはこんなにかわいいなんて知らなかった(`_ゝ´)!

P9120043.jpg

P9080017.jpg

まだお耳もぬいぐるみのくまさんの様に、完全に立っていない。

白黒ちんたちは、お顔が白いから汚れが目立ってしまう(‘_`)
(きれいにしてあげなきゃ!)

P9120039.jpg


おまけ~とこの顔がやばい~
DVC00004 (3)





よろしければ^^!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

仲良し5兄弟の成長記

すくすくと元気に成長中の仲良し5兄弟
みんなまだ耳も垂れていて、いかにも子ねこ^^

今日はそんな子ねこの紹介を。


キジトラ子ねこちゃん。
寅二に似てるので、家族の中では「とらぼぅ」と呼ばれている。
やんちゃで活発な男の子。

P9100024.jpg

サバトラの子ねこちゃん。
まだはっきりは縞模様が出ていないが、毛色はグレー。
ちょっとぼ~っとした女の子( ´、ゝ`)

P9100029.jpg

黒ねこの子ねこちゃん。
この兄弟の中で一番細いが一番よく食べる。
食欲旺盛だけど太らない女の子。

P9100027.jpg

白黒の子ねこちゃん。
斜めバングのおしゃれな女の子。
兄弟の中では一番おませさんかな^^

P9060012.jpg

またまた白猫の子ねこちゃん。
背中の柄が三つ葉のクローバーみたいなので「クローバーちん」
カリカリが大好きな男の子。

P9060013.jpg


おまけ~向かって左がクローバーちん、右が斜めバングちん~
P9060004.jpg





よろしければ^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

11人のねこたち

前回のものと比べ、今回の捕獲までの道のりは容易いものだった。
なぜなら、みんなまとめて一斗缶の中に収まっていたんだから!

DVC00011 (3)

実は先月の17日にとこはお産を済ませていた。
そしてこの子たちが捕まったのが先週の日曜日の9月4日。

段ボールに移動したときの様子↓
DVC00010 (2)

お産を済ませたとこが我が家に遊びにきて、家から出たところをどこまでも尾行。
今回もお隣の秘密基地にてお産をしたようだった。

ねこ団子の様子↓
DVC00009 (4)

秘密基地の、たくさんのものを汗だくになりながらどけていって…
そして一斗缶の中にいるこの子たちを発見^^!!

DVC00008 (2)

DVC00007 (2)


今後の更新をお楽しみに(=`ェ´=)!






よろしければ!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

どこで産もうか

とこを見守る側&お世話をする側とすれば、ぜひ我が家の中で産んで欲しいものだが。

あれから、とこも我が家をうろうろしたりして。
巣でも探していたのだろう。

P8180001.jpg

でもやっぱり玄関に行って「出せ」コールが始まる。

P8180002.jpg

P8180003.jpg

このまま閉じ込めたいとこだが、ストレスがかかると難産になり兼ねないとのことで
こちらも渋々扉をあける。

私としてもとこの出産&子ねこの捕獲がとても心配で不安だが
これからの更新を温かく見守っていただければ幸いである。




本日もありがとうございます^^
よろしければ!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

このカテゴリーに該当する記事はありません。
