

飛騨高山

飛騨高山に一泊の旅行に。
(ねこさまたちは、父とお留守番)

旅館からは、素晴らしい景色が堪能できる^^
川には鯉さんもたくさん確認できた!

DVC00002_20160810160329f47.jpg

そして旅行に行った当日、たまたま飛騨高山の花火に遭遇
見にくいがピンクのちっちゃいのが花火(笑)

DVC00004 (2)

お食事もとっても美味美味ヽ(´ρ`)ノ

DVC00005 (4)

朝は早起きして朝市へ~。
みなさん話し易くて楽しい朝市だった。

DVC00003_20160810160327833.jpg

そして朝市で購入した、ねこさまたちのおみやげ。
なんだか、とこがひとり占めしている、またたびの木でつくったボール。

P8050029.jpg

P8050025.jpg

P8050022.jpg





よろしければ^^!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


メンフクロウさんとれおん

今話題のふくろうカフェに行ってきた( ´、ゝ`)
まずはミミズクさん。

フクロウ 

この子を肩に乗せてもらったら、くちばしを首元にあててくすぐったい。
指を出すと甘噛みしてくれて、人なつっこい子だった^^

そしてメンフクロウさん。

フクロウカフェ 

この子も肩に乗せてもらった^^
トイレに行きたいとき、そのまま人の上でしてしまう子もいるらしいが、この子はちゃんとシートがあるところに戻ってしてくれた。
この子をず~と見つめていると誰かに似ている…。

猫 白猫

こいつだ!
鼻が長いところが似ている。




本日も最後までありがとうございます。
よろしければ!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

保護ねこちゃん その後

先日遊びにきた保護ねこちゃん
早くも里親さまが決まった^^

PA280073_20151103185722bc4.jpg

澄んだブルーのおめめがかわいいなあ。
新しいご家族のもとでいつまでも幸せに^^!

おまけ~もちろん、幸せになるのさ~
里親 




よろしければ!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

あのやぎさんに

めでたいことに、あのやぎさんに子供ができたようで!

子ヤギ

久しぶりに訪れると、小さいやぎさんが日向ぼっこ中。

子ヤギ

子やぎ

そして寄ってきてくれ、ごはんくれよアピール。
こんなことされたら、ごはんあげちゃうではないか。



よろしければ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

あおぞらとやぎ

近くの農産物直売所に行くと、やぎさんが出向かえてくれる。

やぎ

やぎ あおぞら

山羊

耳がぴよっとしてて可愛い彼ら。
やぎさんと言えばこちらでも遊んだなあ。
動物は可愛いなあヾ( ´( ェ )`)ノ

おまけ~ごまのつぶやき~
しろねこ つぶやき



よろしければ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

このカテゴリーに該当する記事はありません。
