

襟つきハーネスはいかが^^

メルケル首相のドレスハーネスに続き、新作ハーネスは…

P7070032.jpg

P7070023.jpg

襟つきポロシャツ風ハーネス(笑)
ポロシャツだから袖をつけようかな~、なんて思ったりもしたが
絶対動きずらくなるな、と思いやめた。
(と言うか、動きやすくするための技術がないため)

DVC00010_201608111147335f3.jpg

DVC00009 (2)

DVC00011_201608111147298ff.jpg

DVC00001_20160811114735df2.jpg

早速みんなお召になってお散歩へ^^
誰が一番似合ってるかなあヽ(´ー`)ノ





よろしければ^^!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


これは、ロケットか。それとも…

イルカさんキッカーに続く新作キッカー、ロケット。
さて、皆さまには「ロケット」に見えるだろうか。

DVC00022.jpg

もちろんねこたちは形なんて関係なく遊ぶ。

P7290029.jpg

P7290028.jpg

元野良ねこの「きょうだい」にも大ウケである◎

P7290030.jpg

P7290031.jpg

作者の私としては、見れば見るほどひとつ目小僧に見える。
下の方のピンクとビビットピンクの部分が「べぇ~っ」てしてるみたいに(‘_`)
(ちなみにピンクのとこはロケットの炎のつもり)

今回のロケットのリベンジをいつかまた作るにしよう( ´、ゝ`)




よろしければ^^!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

紅いドレスでお散歩してます

メルケル首相の新作ハーネス。
前回のハーネスは製作者である私も気に入っていなかった(笑)

DVC00043_2016070717090632d.jpg

後ろ姿なんてめちゃくちゃフリフリ(`_ゝ´)!

DVC00042.jpg

前から見てもフリフリが見えるボリューム。

DVC00040_20160707170908068.jpg

父とお隣の方には
「エリマキトカゲみたい」とのこと( ´、ゝ`)

きっとジェネレーションギャップってやつだろう。




よろしければ!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

渋めの新作

先日ご紹介したカラクサ首輪
実はまだ続きがあったのだ。

↓お揃いのハーネス( ´、ゝ`)

P2280012.jpg

P2280014.jpg

黄金色の生地との組み合わせ。
ちょっと赤のステッチが歪んだりしている(笑)

P2280015.jpg

寅二は散歩のとき、道路にごろごろするのが好きなのでベルトは汚れが目立たない黒をセレクト。
ちなみに約1年使用したハーネスの汚れ具合は↓

P2280016.jpg

寅二がおにゅ~のハーネスを着ている姿をお楽しみに(=`ェ´=)




よろしければ^^!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

カラクサ模様の首輪

先日れおんと作った(?)カラクサ首輪
寅二にプレゼント。

P2240004.jpg

P2240003.jpg

日本ねこには和柄がよく似合う^^
鈴にもこだわり福鈴をつけて。


おまけ~似合ってるかな、おれ~
P2240001.jpg





よろしければ!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

このカテゴリーに該当する記事はありません。
