

てんしですか

とにかくかわいすぎる子ねこたち。

まるでねこ用カリカリの袋のモデルのような写真だ。

DVC00026 (3)

DVC00027_20160926161329198.jpg

おまけ~もうおトイレも覚えたよ~
P9160003.jpg





本日も最後まで感謝です^^
よろしければ!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


急に冷え込んで

なんだか急に冷え込んだ近頃。
(私はニットのタートルネックを着こんでいる。)

れおんも寒いようで。

DVC00011_2016092115532685e.jpg

DVC00010 (2)

Sankiで購入したペット用の毛布(`_ゝ´)
70㎝×50㎝(たぶん)で¥198^^!

れおんも気に入ってくれたようだ^^


おまけ~先日の素敵な出会い~
DVC00037_20160921155328330.jpg





本日も最後まで感謝です!
よろしければ^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

仲良し5兄弟の成長記 vol.2

生後3週間(9月初旬時点)のねこはこんなにかわいいなんて知らなかった(`_ゝ´)!

P9120043.jpg

P9080017.jpg

まだお耳もぬいぐるみのくまさんの様に、完全に立っていない。

白黒ちんたちは、お顔が白いから汚れが目立ってしまう(‘_`)
(きれいにしてあげなきゃ!)

P9120039.jpg


おまけ~とこの顔がやばい~
DVC00004 (3)





よろしければ^^!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

お休み宣言

管理人である私が少々体調を崩したので…

DVC00020_2016091515204081e.jpg

DVC00019 (3)

今日はお休み^^;





いつもありがとうございます。
よろしければ!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

仲良し5兄弟の成長記

すくすくと元気に成長中の仲良し5兄弟
みんなまだ耳も垂れていて、いかにも子ねこ^^

今日はそんな子ねこの紹介を。


キジトラ子ねこちゃん。
寅二に似てるので、家族の中では「とらぼぅ」と呼ばれている。
やんちゃで活発な男の子。

P9100024.jpg

サバトラの子ねこちゃん。
まだはっきりは縞模様が出ていないが、毛色はグレー。
ちょっとぼ~っとした女の子( ´、ゝ`)

P9100029.jpg

黒ねこの子ねこちゃん。
この兄弟の中で一番細いが一番よく食べる。
食欲旺盛だけど太らない女の子。

P9100027.jpg

白黒の子ねこちゃん。
斜めバングのおしゃれな女の子。
兄弟の中では一番おませさんかな^^

P9060012.jpg

またまた白猫の子ねこちゃん。
背中の柄が三つ葉のクローバーみたいなので「クローバーちん」
カリカリが大好きな男の子。

P9060013.jpg


おまけ~向かって左がクローバーちん、右が斜めバングちん~
P9060004.jpg





よろしければ^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

